昨日は京都に行ってきました🚗

一条佳代先生 による「コーチングの基本のキ」を学びにカフェ勉強会に参加するためでした✏


 


京町家サロン こいやまCafe様にて


わたしの参加目的は

佳代先生と参加されたみなさんからリアルのエネルギーを感じること✨

そして

コーチングを学び、提供していく中で自分流になってないか?原点に戻るためです✨


いつもこの目的を超える

なんていうか、胸いっぱいになるんですよねニコニコ


ワークやペアワークを通して、なりたい自分や夢の話をしましたニコニコ


ワークでは

改めてなりたい自分を再確認できました🎶

あーわたし確かにここ大切にしてるなー大切に思ってるなぁって♥


ペアワークは珍しい組み合わせ、同じスクール生ののりさんと。     

なんでこうなりたいと思ったんだっけ?って理想のなりたい自分の原点に戻ることもできました✨ 

へぇ〜😮いやぁ確かに‪💡‬あーそうなんやぁ😀

なんて聴いてくれるものだから、気分よくなっちゃって、いくらでも話せる爆笑


だけど

なりたい自分の話や夢の話をすること。

コーチングに出会う5年前はアレルギー反応があったように思います。

まして、人に自分の本当に思ってる気持ちを話すだなんて。


5年前は変わりたいと思ってるのに、何もせず

周りや環境のせいにして...文句ばっかり言って...

なりたい自分?夢?しらん!みたいな。


めちゃくちゃ拗ねてただけなんですよね。

でもなんか気づいた瞬間があって。というか

きっとずっと気づいてる...

そうは言ってもこのままじゃアカンよな、嫌だな。

あーだけど変わり方わからんしーって

イライラと焦りが出て。


そんな時、現在同じネクストコーチングスクールで学ぶ、ありささんに誘われた佳代先生主催のワークショップで佳代先生に出会い、コーチングに出会いました✨

コミュニティに参加するのも、本当は嫌だった💔

たけど、めちゃくちゃもがいてたから、誘われたとき、誘われてる時がチャンスかも!何かが変わるかも!って、よぉぉし!!って参加しました。

本当に行ってよかった✨

だから目の前に来たことって、好きじゃないからしなーい!とか嫌だーやめとくー!わたしには必要じゃないわ!じゃなくって

何か今が変わるチャンスかもしれないし、ヒントになるかもしれない‪💡‬人生さえ変えるかもしれない‪💡‬

それをいったん受け入れてみてほしいですにっこり


いろいろおもんなー!!って拗ねてたわたしが思うんですもん爆笑

今は本音を話せて、好きな人と関われて、好きなお仕事ができて、心から楽しい🎶




学びを、楽しい時間をありがとうございました❤





そんな拗ねてたわたしを変えてくれた

佳代先生に会ってみませんか♥️

チャンスやヒントが見つかるはずꕤ*






 



・▷◁・▷◁・▷◁・▷◁・▷◁・▷◁・




にっこり「なりたい自分になる」セッションって

こんなのです⬇️




にっこりセッションメニュー ➡️ 💞

 

にっこりご予約・お問い合わせは公式LINEまで