おとつい継続セッションをさせて頂きましたニコニコ


この1週間苦しくて

人に対してこんな風に感じることがあると。


それは

過去の出来事から刷り込まれていたこと

そして

自分が動くと=この結果になるルーティンであること

思っているからそれを引き寄せていること

に気づきました。


昨日の佳代先生のブログ にもありました。


クライアントさんにも

言葉、行動、思考のパターンをこれまでと違うやりかたに書き変えることを一緒にしましたにっこり


変わろうとするとこれまでの自分が引っ張ります。

潜在意識は急な変化を嫌うため、元の自分に戻そうとするのです。これがキープ機能。

ハードルを下げたところから✨

それでも…出来るかな…と不安な声も出てきます。

そうだよね、これまでそのルーティンだったんだもん。


ここで、でも・だって・どうせ・ダメ・無理って言ってしまってたら?現状はこれまでと同じ!!

こうして苦しくて逃げたくなるような出来事があっても、向き合おうって決めて、自分のしんどい部分に向き合えた❤


本当はどうなりたいって思ってるんだっけ。

何度もクライアントさんと確認作業✨

そして決める✨

決めたらまずは1日からスタート✨

そして3日、3週間、3ヶ月……と継続することで

新しいルーティンが習慣化されていきますニコニコ


感想🌼‪

今日のコーチングもありがとうございました😊

今日のテーマはいつもとは違い、リアルに重たく感じるものがありましたが立ち止まってプラスの言葉に変える、行動、思考のパターンを変えることの話を教えていただけたことや262の法則も初めて聞く法則だったので上の2になれるようにまず2になると決めて過ごしていくことにします😊

今の自分より豊かに楽しく生きていきたいです😊

今日もたくさんの愛をありがとうございました😊︎‪💕
心より感謝です☺️💛

いつもありがとうございます❤


夜はネクストのゴールドサポートMT💻

毎回気づきがあり、自分のさらなる成長に繋がるため、もっと強く優しくあるため参加すると決めています👓


今回はおひとりのネクスト生から「最近よく耳にすることばがある」からスタート🙋

なぜそのことばがひっかかったのか。

とにかく思いを出し切った後、質問を繰り返していくことで、本当に自身が求めていたことに気づかれました✨

実際自分がそうなったら、自分のクライアントさんから質問されたら。とネクスト生みんなが考え、感じ、気づく時間となりましたニコニコ


セッションと繋がるものもあったし、自分ではそんなこと思ってないはず‼️なのに、耳にすることばって潜在意識が求め叶えているんですよね💡

良いことも悪いことも。。

もちろん誰だって良いことを引き寄せ、叶えたい✨


それには潜在意識を書き換えること✏

書き換えかたは言葉、行動、思考を

「これまでと違ったパターン」にすることオエー




あなたは何を引き寄せ、叶えたい??よだれ



▷◁▷◁▷◁▷◁▷◁▷◁▷◁▷◁


にっこり「なりたい自分になる」12STEPセッション

体験してみませんか⬇️