ネクストコーチングスクールの合宿に参加してきましたニコニコ開催場所は京都✌️


運営はネスクト生がします✨

運営に立候補するのも場所もスケジュールもミーティング進行もぜーんぶ📓

佳代先生に教わりました。運営は運を営むものだとニコニコ

今回の運営はりかちゃんとありささん❤

スルスルと引き寄せてあっという間に

形になったそう💡

上手くいってる時の感覚ってありますよね✨

それは引き寄せで、そしてやり方合ってるよって知らせてくれている❤


合宿1日目は台風が近づいていて朝から大雨☔

予定していた着物のレンタルの予約時間に遅れるし、雨だし、もうキャンセルする?ってしなくていいように理由たくさん出てくる💦


??今回の合宿のテーマ「自己実現」やんな!!

なりたい自分のわたしはキャンセル選択するかな?

くぅ〜問われてる〜(;`皿´)💦

結果、予約時間は遅れましたが、お店のかたがOK下さって着物着れました👘感謝です❤

お昼も食べれたし、セミナーの時間にも間に合った✨これだって自己実現、成功体験✌️


畳のお部屋のセミナールーム✏



着物で受けるセミナー👘いつもより背筋が伸びます。


セミナーは佳代先生オリジナルワーク📓

AIが進化しているからこそ、人間しかできないこと。

自分は本当はどうしたいのか。それが真我に触れるという心の仕組みについて。

自分はどんな人なのか。

これらをワークを通し、シェアしながら、体感していきます。体感は覚えます✨


深いワークは時間を押し、続きは2日目に📓


接方来さんにて京やさいのコースを頂きました🥗

美味しい食事をしながら、話すこと、好きな時間ですよだれ





食事のあとはカラオケへ🎤

その選曲の歌詞はみんなの大切なものが込められていました✨

わたしは盛り上げ役で参戦🙋🎶次は越えられそう😊




最高じゃない?こんな大人のスクール飛び出すハート
間違いなくわたしは心から楽しんでいたニコニコ愛
5年前のわたしが見たらビックリしてると思う(⊙⊙)!!

カラオケのあとは宿泊ホテルへ戻り
恒例の「佳代の部屋」



テーブルを囲んで好きなものを食べて飲んで想いを話す❤あーやっぱりこの時間が好き✨

途中佳代先生によるマンツーマンのプチコーチングセッションしてくださいました✨

みーんな今感じている想いを佳代先生に話し、今必要なメッセージを頂きましたニコニコめっちゃ愛!!❤



わたしの頂いたメッセージ愛飛び出すハート

インスタのストーリーにて「発信」やっていこうって思います✨宣言しとこニコニコ

それは「好き」をたくさん増やしていくため❤




合宿1日目、終了💡
日は回って午前3時頃解散爆笑
楽しいと時間はあっという間🎶
同じじかんを過ごすなら
あっという間!早いわー!もっと!って感じるくら夢中に過ごしたいオエー
きっとその想いってみんなに共通してる✨
だからこそ「自分の好き」を知る❤増やしてく❤

自分の「好き」知ってますか?時間の使い方変わってきます✨

うちゅくしぃ❤


合宿2日目につづく…




◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇



にっこり「なりたい自分になる」12STEPセッション

体験してみませんか⬇️