22日のこと。

ネクストコーチングスクール月1のグルコンの日にっこり

また佳代先生 が人気コーチ養成講座開講され1周年でした🎉

おめでとうございます✨





わたしがネクストコーチングスクールに入ったのは


自分をすきでいられて

自分を楽しめる人生って最高だから

そのお手伝いをしたい!!

そのためにその人の持つ魅力を発見し活かすコーチになりたい!!と思ったからにっこり

そして「わたしらしい」オリジナルを見つけていきたかったし、もっともっとなりたい自分になりたいから!!

自分を含め関わるかたや、大切な人を大切にしたくて、ココロの在り方をもっと深く学び続けたかったからにっこり



わたし自身

佳代先生に出会い、コーチングを知った。


コーチングを受け、学ぶことにより


一歩踏み出す勇気になったし

自分の存在価値に気づいて自己肯定感あがったし

自分だからできることがあるってことに気づけて

もっともっと自分を楽しみ自分らしさ!に気づくことができた。



ネクストコーチングスクールは

スキルを学ぶだけではない飛び出すハート


いつもみんなが主役で✨輝いている✨

わたし自身の苦手部分を強みに変え

強みを開花させてもらった🌼


そして主宰者である佳代先生は

いつも信じて下さり、遠慮はいらないよ!!と言ってくださる愛

だから安心して「自分として」いることができます!!

またそこには最高で最強な仲間の存在がある🎶

仲間のおかげで頑張れる。刺激を受ける。自分のココがいいんだ?!ってことにも気づかせてもらえる。

求めていた場所がここにある❤

その求めていた「自分として」いれる場所を今度はわたしが提供していきますニコニコ




最高で最強な佳代先生と仲間たちー♡



◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇







にっこり「なりたい自分になる」12STEPセッション

ってこんなのです⬇️