わたしが提供させて頂いているコーチングセッションに

「なりたい自分になる」継続コーチングセッションがあります。全12STEPです💡

 


その12STEPが終わられたかたには
さらにステップアップとして
あなたの愛され力を育成するクリアリングセッションをお伝えさせて頂いています。6回コースです💡

本日はそのクリアリングセッション1回目をさせていただきましたニコニコ

なぜクリアリングセッションを受けようと思ったのかお聴きしました♪

12STEPを受ける前の元の自分に引っ張られそうなところがあり、そこを抜けさらに成長したいと思ったから。
また12STEPを受けたことにより、やりたいことやなりたい姿も明確になり、実現したいからとのこと。
12STEPを継続してきたからこそ感じる想いを聴かせて頂きました♡

セッションに来られる前にビックリする数の
ゾロ目を目にされたそう👀💡

ゾロ目をよく目にする時は「ふっと思いつく」ひらめきに気付きやすくなっていたり、「なんとなく」の勘が冴えやすくなっている時✨

目にされたのは6にっこり
数秘で6のキーワードは愛情、育成、自己愛、美など身近な愛♡

まさかこのゾロ目からのキーワードが今日のコーチングテーマになるとはオエー


お話をされる中で、この話とこの話は全然違う話だけど〜と思うこともあるかもしれません。
この話とこの話、、それは木で言う葉の部分𓂃𓂂🍃
ですが話をしていくうちに気づくんです。根っこは同じだなーって🌳


全て繋がって、なりたい姿がより強くなられたクライアントさん✨




思いをことばにする。
ことばにすることで次は行動に繋がります。
自然と行動したくなります♪

さっそく行動されました👏
そしてまた帰り道はゾロ目の連発だったそう爆笑



次回も楽しみにしてます✨
今日もありがとうございます❤


◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇





にっこり「なりたい自分になる」12STEPセッション

ってこんなのです⬇️