12月22日

綾部にて一条佳代先生による講演会&グルコンに

参加してきました✏️

ネクスト生の仲間、ありささんとりかちゃんによる企画&主催♪





佳代先生から、参加者さんから、主催者から

この日の想いを聞けること

リアルだからこそ感じることのできるエネルギーをチャージしてきました🔌♥️

心の在り方の大切さ、潜在意識の奥深さ!!





ネクスト生はグルコンの最後に

コーチングを受け続けていて何が変わったのか

一言伝える時間がありました。


わたしが話したことは↓


「プラスの捉え方に変わったこと」ですニコニコ愛


先日友達が

「いくちゃんて愚痴とか言わんよなー」

と言ってくれました。


コーチングに出会った頃のわたしは

どーせ自分なんてとか、人と比べたり、、

何かとイライラ、モヤモヤだらけオエー

矢印は自分で。

自分のことに必死で、変わりたい、現状のこのモヤモヤから抜け出したい思いでいっぱいでした。

コーチングを受けていくなかで、自分の本当の気持ちに気付き、自分を好きになったり。

自分のことに必死だったわたしは、誰かのお役にたちたいと思いも変わりました。

やっぱりいイライラ、モヤモヤした自分ってイヤ💦だし、理想とする自分の姿とは違うもんなー。


自分では大きく変化した!!と感じなくても

友達からのことばは

わたしが少しでも、少しずつでも成長してるんだと気付かせてくれました✨


あの頃すねたまま、イライラしたままでなく

コーチングを受け続け学んできて本当によかったと

心から思います❤️


心が整うと捉え方が変わります。たくさんのことに感謝できますニコニコ



雨の日に🌧️

あー雨やだなぁ~っ⤵️

てマイナスに思うか

あの長靴、あの傘つかえるやん⤴️

ってプラスに思うか。

同じ出来事でも口角が、表情が違いますよね❤️


そのあとは懇親会🍴





当日22日は佳代先生のお誕生日でもあるので

サプライズでお祝いを✨

みんなえぇ顔~ニコニコ





愛と感謝の1日をありがとうございます❤️



◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇



「なりたい自分になる」12STEPセッション

ってこんなのですにっこりこちら⬇️







セッションメニュー ➡️ 💞