合宿つづきですニコニコ


わたしは3時半頃寝まして…💤


2日目は朝7時よりトレーニング🥊💨

先生は空手を指導されてる、やっさん♪




からだを動かすって気持ちいい~🎵めっちゃ楽しかった~🎵



その後は昨日の場所で「劇団ネクスト」📣

チームに分かれて、劇団として何を伝えるか。



チームメンバー♡


わたしたちのチーム名は「成功への道」

表現することは「ある男の成功体験」

実話を元にシナリオを構成しました飛び出すハート




演技中♪

これがまた楽しくてニコニコ

今回合宿のテーマでもある「解放」


わたしはこの劇団ネクストで解放できましたオエー


ネクスト生の前でのわたしは偽りで

本当の自分はこんなんじゃないのに〰️

もっともっと本当の自分を知ってもらいたい〰️


と、ずっと思っていました。


だけど

その本当の自分を受け入れてもらえるだろうか…

みんなキライにならないだろうか…


そんな気持ちからずーっと自分を出せずにいました。

今回「解放」と聞いて何を解放したいか。

それは迷わず偽りの自分を解放したい!!でした。


めちゃくちゃ不安で勇気もいりましたが、

佳代先生、ネクストのみんなは安心感があって愛に溢れているやん飛び出すハート!!

そう思うと一歩踏み出せたというか、ブレーキをはずせたのです✨

佳代先生、みなさん見守ってくださり、受け入れたくださり、本当にありがとうございますよだれ❤️


そのモチベーションがあがった状態で

ヴィジョンボードの作成✂️

佳代先生のこれまで叶ってきたことをお聞きしました🌠



真剣です!!楽しんでます!!


みんな笑顔で聴いてくれてる~😍

イメージをすること、常に目に入るところに飾っておく❤️

そうすると自然とそのイメージの自分を体感できるのですよだれ


こんなに笑いがあって楽しくて、向き合ったり感動の涙があって、愛に溢れてて…

最高なネクスト!!ってこれまでも思ってましたが、みんなのことをめちゃくちゃ大好きになった合宿でした❤️


わたしもいつかクライアントさんたちと、こんなセミナーとかワークショップしたい❤️



その時はよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート




合宿の振り返りおわり♡♡♡




📖✏️✨📖✏️✨📖✏️✨📖✏️✨📖✏️✨



一条佳代先生の初書籍📖

豪華キャンペーンはこちら 

キャンペーンは12月14日までです!!

 



◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇




「なりたい自分になる」12STEPセッション

ページ作りましたにっこりこちら⬇️






セッションメニュー ➡️ 💞