おとつい・昨日、と「なりたい自分になる」継続セッションでしたニコニコ


これまで続いたことは、ありますか?

続かなかったことは、ありますか?


やるぞ💪!!って前向きな気持ちだけはあるのに

続かなかったこと、ありませんか?


わたしは日記やダイエット、ストレッチなど

三日坊主の体験何度もあります爆笑💦


ダイエットしようって思っても

そんな日に限って誘惑があって、明日から~ってなったり

日記やストレッチもやったの最初だけ爆笑


これまでの慣れた元の自分に戻ろうとキープ機能が働くからなのです。


明日からでいーやん、今日は🍰食べようや😈

ストレッチせんと寝ようや😈って驚き



「なりたい自分になる」セッションは全12STEP💡

2週間から3週間に一度、コーチングセッションを継続して受けていただきます。



クライアントさんに

なぜコーチングセッションを継続できているのか

お聞きしましたにっこり


💜自分と向き合う時間がどれだけ大切なことかわかっているから。

コーチングのおかげで辛かったことを経験した者にしかわからないことが強みに活きること。

辛いこと、嫌なことに目を背けるのは簡単だけど

向き合うのは辛い。でも向き合えば結果が出てるから。

自分らしい人生を送れるよう変わりたい!って思いを持ってたし、向き合い方が分かってなかった。

向き合ったその先を知ってるから。



💚自分を変えたいから。

まだ見ぬ新しい別の自分に会いたいから。

あ、なんかあの人変わったと思われたいから。

その夢を諦めていないから続いている。





わたし自身、コーチングに出会う前は

今のままで幸せと言い聞かせていたり、実際幸せなんですよ?でもなんか満足感がなかったし、周りの人に対して羨ましく思ったり、同じことでイライラしたり、そんな自分も嫌で。

なんっかこの感じイヤッ!!この状況から抜けたいっ!!ってふつふつと思っていました。


「変わりたい」ってこと。



ダイエットやストレッチでもそうですよね♪

1回取り組んだからといって、変わらない。変わってるようにはみえない。

継続は短期戦でなく長期戦💡

心も同じ。

人は1回、向き合うだけでは変わらない。

元の自分に戻ってしまう前にこれまでの思考パターンを変えていく飛び出すハート

それが自分の中で当たり前になるまで、継続✨


なんでそれをしたいのか、そうなりたいのか。

継続した先にどんな自分がいるのか

イメージしながらニコニコ

そして諦めないこと飛び出すハート




【新作】💕いつもありがとうございます😆



今より良くなりたいな~、今の状況変えたいな
そんな風に思われた方、ピン💡ときた方、
ぜひ⬇️




一条佳代先生の新刊です❤️⬇️発売まであと17日❤️






セッションメニュー ➡️ 💞