先日、佳代先生の初出版の報告をしましたが
出版を✨記念して✨イベント開催~👏


12月1日はサイン会
12月22日は講演会&グループコンサル

⬇️⬇️


グループコンサルでは
疑問・質問に答えていただけますニコニコ


佳代先生との出会いは5年前。
もともと色が好きで、心理学にも興味があり
TCカラーセラピーと数秘&カラー®️を
夢中で学びました✏️

コーチングは早い段階で受けるようになり
現在も継続して受けています。

今ではコーチングをさせていただく側に♪
ただ
最初からメンタルコーチとして活動したい✨と
思ったのではなく、むしろ5年前はコーチングということばすら知りませんでしたオエー

特に数秘&カラー®️はわたしの中で特別で💡
佳代先生と出会ったことで知り
セッションを受けたことで
自分をすきになる、自分を肯定できるきっかけでもあったし
自分自身がセッションをさせていただくようになり
とにかく数秘&カラー®️が好きで
コーチになりたい✨とか学びたい✏️とか全く思わなかったんです。


それがなぜコーチングを学ぼうと気持ちがかわったのか。

そのきっかけは佳代先生なんです。

わたしが周りと比べ悲観的になっていたり
人のせいにしたり、同じことでイライラしたり
周りからは幸せそうに見えるギャップ。
もちろん幸せではあるんですが
なーんか満足感がない…
そんな日々でしたが、佳代先生に出会い

いつもできるよ!!大丈夫!!と信じて応援してくださる
肯定してくださる
できた時や嬉しい時は一緒に喜び、さらにステップアップを一緒に考えてくださる

自分をすきになることができた、肯定できた
物事をプラスにとらえるようになった
モヤモヤ時間が短くなった
人と比べることがなくなった
どれもまだ時々そうじゃない時もありますが…
色んなことが好転しました。

佳代先生自身が有言実行
壁にぶち当たったこと、こんなことがあってこうやって乗り越えてると自身のこともオープンに話してくださる、そこに好感と信頼感がもてる

などなど
めーっちゃくちゃあります!!もっと語れます爆笑

なにより
いつもいつでも❤️愛を持った言動❤️

そのお人柄に魅力を感じ、憧れになっていた✨

わたしもそんな風に、愛を持った言動が
憧れでなりたい自分♡
それがわたしのコーチングを学ぶきっかけです。

とにかく百聞は一見に如かずということで爆笑

愛にあふれ、夢を叶えられた佳代先生に会いに

ぜひ一緒に参加しませんか♡




そんな佳代先生のブログです❤️⬇️





お申し込みまでにご質問、不安などあれば

下記を「友だち追加」してメッセージくださいね♪






セッションメニュー ➡️ 💞