今日のセッションはSTEP8にっこり

「目的」と「目標」がテーマ♪

わたし、とてもリアルタイムでした💡



昨日自分が行動に移せないことが情けなくムズムズしたことがありまして…


ムズムズ、モヤモヤを見逃すと大きな課題となってあらわれるし💦

そのマイナス感情を見てみぬふりをすると

負のスパイラルに沼る💦ってこと

知ってます真顔

そのまま朝を迎え…

ムズムズはもちろんそのまま。

このまま引きづるのは嫌…ってこともはっきりしてる💣️


毎日佳代先生に提出しているPDCAで、その思いも吐きだしました。

佳代先生から

「ムズムズは成長の一歩」だとメッセージを頂き

そうそう。そうなんですよ…💦

と心の声が漏れるオエー


なぜわたしは行動できないことにムズムズしてるのか。なぜそれをやりたいのか。


向き合った結果…


やっぱり行動に移したい!!と数分後

佳代先生に決めました!!と宣言をしてました✨


はぁ~~スッキリ~ニコニコ

その後はワクワク&ルンルンで次の行動に繋げることができました飛び出すハート

決めると整う!!です!!


やりたいこと、なりたい姿、目指すところ

この目的が明確になると

それを達成するための具体的な動きかた、方法、手段が見えてきます💡これが目標♪


・目的とは最終的に目指す到達点

・目標とは目的を達成するための具体的な方法


本日のクライアントさん

朝からHappy引き寄せ報告をいただいてました💕

同時にお試しも💡

ですが今日のセッションで

自分はこうなりたいな~の想いを話して頂くと

自分が大切にしていること、何度もでてくることばに気付き、目的が明確化されましたにっこり

そうするとそのために、こんなことができる✨これからはじめられる✨ってことがどんどん出てくるのですニコニコ

となればお試しにも向き合える♪



あなたの目的はなんですか。
それはなぜなりたいですか?なぜしたいですか?

そしてそれを達成するために何ができますか?


感想💜
目的と目標…どちらも同じような意味で混乱していたが
ゴールを決める。ゴールに向かって何ができるか
向き合って考えることができてよかった。
自分の人生の「軸」となるものが確立したなと想える日になってよかった。
目標が目的に変わりそうになった時はこのノートを開いて
モチベーションをリセットできると思います。





さて、これから月1のグルコンでーす🖥️✨


セッションメニュー ➡️ 💞