ここ最近、
先日出展したイベント
コーチング
仲間と話していく中で

ここにワクワクする♪
ってことが明確になった✨

カラーセラピーや数秘を通して
親とこどもの絆が
今よりもっと深まればいいなぁ~
と整った♡

カラーセラピー、数秘は
【親とこども】だけでなく
お友達、ご夫婦、パートナー、兄弟、自分自身…
大切に想っている相手を
もっと知ることができるし、知ってもらえると
より想い合えるデレデレ

相手はこう想っているかな?
は、実は違ったりする。


カラーセラピーや数秘は
コミュニケーションを深める
心の声を聞くのにもってこいのツール✨


なかでも親とこども
が今、わたしの中ではキーワード。

いろのことばカードが届き
こどもたちにセッションしたとき。
(その時のブログ)

イベントで、お子さんのセッションをした時
横で見守っておられたお母さまたち。
この色選んだん?
普段選ばない色だね?と驚かれたり
お話を聞きながら
え?そうなんだ?!
そんなこと思ってたん??と驚かれたり
セッション終わってからは
笑顔だったり、ハグだったり💓

お子さまの気持ちを知れたお母さま
わたしも含めですが
もっともっとスキになるし
愛しくなるし
愛情深くなる感覚!!

この気持ちの熱さはぜひ体感してほしいです酔っ払い


大切な♡
誰が思い浮かびましたか♡♡♡








******◎◎******

ぜひ、おふたり様でもセッションを♡

セッションの
お問い合わせはお気軽に♡