クリスマス、そしてプレゼント。何かうれしくなるさ | 日々これ口実

クリスマス、そしてプレゼント。何かうれしくなるさ

こんにちは。

今年最後の満月も過ぎました。

皆さんの願いは叶ったかなー

私は…

秘密…って誰も聞いてないからー


満月でみちる、ということから、

すてかつにもいいんですって。

本当?

とりあえず、欲しいものがあったら、かいておこう。


(まあ、これは新月にやって、満月にかなう、という流れが正しいよね。でも、反対もあるらしいよー)


さて、クリスマス、ケーキ食べました?

私は食べました。

実は久しぶりにホテルのブュッフェに行って食べたのでーす。


こちらです♪


みんなごめん。こんなふうな写真しかなくて…

でも、おいしかったよー






他にも、プレゼントを買いました。

私は図鑑「人間」…


これは少し大人になっても読めるなかなかいい図鑑です。

ぜひぜひ。


では良いお年をお迎えください⭕️