少し前ですが、キャンペーンに乗ってみた。 | 日々これ口実

少し前ですが、キャンペーンに乗ってみた。

おはようございます。

本日も晴れるかなーと思うと雲が出てくる

微妙な日ですね…


ちょっと前に、ファーストフードを食べたくなってドーナツやさんにいきました。

名前はミスタードーナツって言うんですけどね。

そこで、キャンペーンをしていたので思わず参加してしまいました。と言っても、商品を買っただけですが。


カビゴンです。

モンスターボールのドーナツ、美味しゅうございました。

サクサクとして、軽く、赤と白のデコレーションが素敵です。

ポケモンのドーナツもありました。

みなさん、お気に入りのドーナツを探してくださいねー