ストロベリーメリークリームティーラテを飲んだ。 | 日々これ口実

ストロベリーメリークリームティーラテを飲んだ。

おはようございます。


日々これ口実です。


今朝は早くから、スタバに来ています。


近くのスケジュール確認、

メモ、

来年の進み、

時間調整などを兼ねて、

入っています。


カフェミストにしようと思って入ったら、

2人前の外国人男性が、ドーナツを選んだので、私も、買ってしまいました。


その上、並んでいるうちに、

特別なティーラテを見て…

これって決めました。

なんというか、こういう日もあって、次の日、次の週頑張ろうって思うことにしました。

カロリー高めだな、と思いつつ。

へこまず、燃えるためには必要です。



上から


こういう素敵なカップに入ってました。


ブラックフライデーが近い。

楽天でもやられているのですね