#よく食べるごはんのお供 | 日々これ口実

#よく食べるごはんのお供

よく食べるごはんのお供

 

 

皆さん、このページに来てくれてありがとう。

ほんの少しでも、いいなと思えることを伝えていくね。

 

よく食べるごはんのお供

ということですが、

こちら、やっぱりふりかけかな。

それから、海苔、

納豆、

などなど。

 

ふりかけで一番感動したものといえば…

金富利

鰹節のふりかけで優しく

味わい深い。

本当においしい。

 

 

 

ぜひ試してほしいなあ。

 

名前もいいでしょ?

縁起のいい名前だし。

 

海苔については、これを食べています。

普通かな。少し、値が張りますが、しっかりした味です。

 

味付け海苔といえば、

これかな

 

 

これ以外に、生協のものも買っています。

 

納豆はスーパーで買っていますね。

 

 

 

ふるさと納税でも買えるとは知りませんでした。

今度試してみようかな…

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する