乾燥対策なのです | でも、私の心は死んでいたんです。

でも、私の心は死んでいたんです。

5年前から別居。毒の抜けた荒地の魔女弁護士を代理人にして離婚裁判中。
最近入った荒地の事務員は、(多分)気の強いポンコツさんです。
うちのモラ夫なんて、ほかの家庭に比べるとめっちゃザコなんですけど、でも、私の心は死んでいたんです。

こんにちは まきやまです



寒くなったのにまた暑くなったりして

お天気が迷走中ですが


ボチボチ

冬支度始めました


第一弾で買ったのは

こちら




給水は
上から(蓋を開けず)そのまま
じゃぶじゃぶ水を注ぐだけ

アロマもOK🙆

上の部分がパカっと開いて
お手入れも簡単そう

で、
4000円しないの!


娘と下の子用に
二つ買いました爆笑

湿度の調整ができないから
室内に温湿度計が欲しいところ

一つ上のランクの
こちらのタイプは
湿度の調整もしてくれます


とても迷ったけど
娘が

そんな機能はいらぬ
安い方がいい

と言うので
安い方を買いました

まあ
水がなくなったら止まるし
2.4.8時間タイマーもあるので
様子を見ながら使えばいっか 照れ



ふんわりしたミストで
強弱切り替えもできて
よろしいです


風邪の季節なので
ウィルスや菌対策として
ユーカリとティーツリーの精油を入れてやりました



下の子は

バンドエ⚪︎ドの匂いがするー


いいのか悪いのか…ニヤリ


就寝中の音ですが
娘はそんなに気にはならなかったそうです