谷龍介さんお誕生日おめでとう…そして嬉しいお知らせです♬♡ | まめっこのブログ

まめっこのブログ

花や料理、綺麗な物・美味しそうな物に癒され、にこやかな日々を過ごしていきたいです。

今日も気温が上がっています☀🥵
桜が一気に開花しています🌸桜🌸桜


 午前は家の冬囲い外しを、主人と息子が頑張ってくれました。

 私は軒下のゴミ片づけと目立つ雑草引きを、キリがないです‪🌱‬‪🌱‬💦 


 今日は応援している演歌歌手の谷龍介さんのお誕生日です。
誠におめでとうございますバースデーケーキ🎉赤薔薇ピンク薔薇花束


先日、谷さんのブログに素敵な画像を沢山アップしてくださったのを、お借りしての投稿です。




 今日は一足早いデビュー20周年のお祝いイベントのステージにて、盛り上がる事でしょう🎶🎤✨


三船師匠とご一緒です👍🏻ෆ ̖́-‬


谷さん先週は故郷の広島でした♬︎

その時のちょっと時間があった時の素敵な画像が沢山アップしてくださいましたキューン飛び出すハート


広島原爆ドームをバックに📷´-

やっぱりオーラが感じられますねキラキラ星キラキラ星

身長も高く脚が長いです目ラブラブラブラブ











一昨日12日は大阪羽曳野市でのお仕事、毎週土曜の朝の番組「熱血!男たちと歌仲間・2」の収録で梓夕子さんとのツーショットです。


毎週、金曜日の朝もBS12「熱血!男たちと歌仲間」縁メンレギュラーとして絶賛放送中です📺

金曜日・土曜日と姉妹番組で頑張っています。
毎回素敵なゲストをお招きしての放送~ご覧頂ければ嬉しいです。


 そして、来月5月30日は山形県新庄市で行われる「新・BS日本のうた」に出演致します♬︎♥


わぁーどうですか…豪華ゲスト勢揃いですよ👍🏻ෆ ̖́-‬

岩本公水ちゃんも出演です照れ🎵


 観覧希望の競争率が非常に高いですが、出して見ない事には始まりません!

 応募基準もネットからの1回のみ、複数は❌厳しいですが当選しますように🙏🙏


はずれても、📺で放送があるので楽しみ~楽しみです音符音譜ルンルンラブラブ




我が家のお庭にも少しずつ春の花が咲きました。

 増やしたいなぁーと思っているお花、中々増えません! 


クロッカス一輪しか咲かなかったのもあります。
紫のが良く増えます💜‪


春定番のヒマラヤユキノシタピンクハート
白いのがプスキニア𓆸 𓂂.𓆸 𓂂.
ブルーのがチオノドクサ𓆸 𓂂.𓆸 𓂂.
どちらも植えた筈がないけど、毎年ひっそり顔を見せてくれます。
この2種類どうしたら増やせるかなー❔❔


さあーて、食材買い出ししながら桜のお花見でもして来ます車🛒𓈒𓂂𓏸