久しぶりに幸せな時間を過ごして来ました♬♡ | まめっこのブログ

まめっこのブログ

花や料理、綺麗な物・美味しそうな物に癒され、にこやかな日々を過ごしていきたいです。

おはようございます🌸

今日もとても良い天気です⸝⸝☀️´-


昨日は大曲市民会館で行われたイベント「船村徹を歌い継ぐ 演歌仲間 春の宴」に行って来ました🎶🚗³₃




もう、何年も前から気になっていた、走裕介さんの生歌を聴いてみたいと思っていたので、やっとその思いが実現しました♬︎♥


船村門下生4名の皆様、それぞれに楽しいトークで会場を沸かせ、引き込まれる素晴らしい歌声に魅了されました🎶✌🏻😊



某TV歌番組には毎回、同じゲストばかりで、最近はつまらなくて見なくなりました。

中々テレビで拝見できない素晴らしい歌い手さんが沢山おられます。

各局歌番組で、そう言った方々にもっとスポットを当てて欲しいと強く思います。


走裕介さん、初対面なのにとても気さくにお話が出来ました…また快く🤳にも応じて頂き、ブログへのアップも承諾してくださいました。






新曲がまたとっても良かったです。



昨日はカップリングの「吾亦紅」をご自分の弾き語りをオケ撮りして、イントロと間奏を歯笛で披露して、それがまたとても綺麗な音色で感動致しました( ˙³˙)~♪😍


予約した新曲が手元に届くのが楽しみですルンルン音符


花火の街、大曲らしい緞帳でした🎆🎇🎆



姉、お友達、同級生、実家のご近所さん方と大勢での参加、久しぶりに幸せを感じる時間を過ごす事が出来ました音譜音譜💞爆笑💞爆笑💞音譜音譜


さあー楽しんだ後は、またこんなステージを観に行けるよう仕事を頑張らないとね…✧✧



#船村徹を歌い継ぐ#走裕介#静太郎#天草二郎#村木弾#演歌は最高#花火の街大曲