私の中ではグランドチャンピオンでした | まめっこのブログ

まめっこのブログ

花や料理、綺麗な物・美味しそうな物に癒され、にこやかな日々を過ごしていきたいです。

皆様おはようございます

3連休の方もいらっしゃると思いますが、自分は今日も仕事をします。

従業員さんが体調不良で2日間お休みになっちゃったので、今月の売り上げ少し頑張らないとです。




昨夜、生放送された「のど自慢チャンピオン大会」に秋田県大仙市のチャンピオン須田さんが出場されましたカラオケ音譜ラブラブ




歌唱曲「音符長崎の鐘」~堂々と素晴らしい歌唱でした👏✨👏✨

御歳81歳の須田さん、なんと優秀賞受賞されました~おめでとうございました㊗️🎉👍🏻✨

挑戦する事に年齢は関係ないですよね…。


画像はネットからお借りしました


それぞれ皆さんの歌唱に引き込まれましたルンルンラブラブ

流石でございましたスターキラキラ





久しぶりの晩ご飯のアップです。


まだ主人が歯の治療中で、毎日のメニューにとても悩みます…🤔💭

右の奥歯を抜かれ歯がない、左の奥歯は痛くて噛めないとかで、まだまだしばらく治療に時間がかかりそうです‼️


昨夜は煮込みうどんでした。

材料は私が準備、のど自慢チャンピオン大会を見たくて早く風呂に入ってたら、主人がすぐ食べられるように作ってくれてました✌🏻🤗✌🏻🤗✌🏻🤗


美味しいと満足気に食べていた主人でした(๑´ڡ`๑)



一昨日の夜ご飯です。


❊…エビとブロッコリーのうま塩炒め🦐🥦︎

❊…やわらかごぼうと人参のきんぴら🥕

❊…やわらかスティックポテト🍠


 
調理も少し柔らかめになっているけど、これも慣れればですねꉂ🤣𐤔
自分もどんどん歯茎が下がってきているので、固いものは歯の負担になるので食べないようにしないといけないなぁーと思うこの頃です。