早めの誕生会をして頂きました | まめっこのブログ

まめっこのブログ

花や料理、綺麗な物・美味しそうな物に癒され、にこやかな日々を過ごしていきたいです。

今日は汗ばむほど気温が上がりました🥵💦

午後の仕事場は20°C超え、薄物に着替えて窓を開けての作業でした。


明日は急激に気温が下がり、真冬並みの寒さになる予報です…体調管理大事ですね。



さてさて、本題です‼️

昨夜は月一回の歌仲間の集いでした🍴🍺🥂🍷🍹٩(ˊᗜˋ*)و🎤


いつも誕生月の方がいると、皆んなでお祝いをします🎉

2月生まれは、17日がお店のママさん、そして私が27日ですが、少し早目の誕生会をして頂きました🎂🍰😊



ホールケーキの他にもショートケーキ


昨日は食べきれないほどのケーキとお料理、寿司もあったので、おにぎりは貰って来て我が家の朝食になりました🍙🍙🥢


筋子🍙と鮭🍙




いつもカラオケ大会に出場しているメンバーさんから、こんなに沢山のケーキも頂きましたカップケーキチョコカップケーキショートケーキスイーツ照れ飛び出すハート


お仲間女子からの🎁も嬉しかったです✌🏻🤗🤗



お店には、お人柄バツグンのママさんへ、お馴染みのお客様からのお祝い花が沢山でした。



とても豪華なアレンジ花でした花束ブーケ1ラブラブ🌸ラブラブ


大きな籠もりのアレンジ花も素敵でした😍✨

とっても良い香りのスイートピーキューンラブラブ


薄いパープルのバラも綺麗でしたピンク薔薇ピンク薔薇音譜ラブラブ


ピンクのラナンキュラスがとても素敵でした🤩


まだまだ沢山頂いたけど、お店に置ききれず自宅にも飾っているそうです💐🌹✨


私にもケーキや🎁など皆さんのお気持ちがとても有難く嬉しかったです🤗💓

ショートケーキもお昼に家族で美味しくご馳走になりました😋😋👍🏻✨




#歌仲間の集い#2月の誕生会#カラオケ#ケーキ