父の日に届いた娘からのプレゼント | まめっこのブログ

まめっこのブログ

花や料理、綺麗な物・美味しそうな物に癒され、にこやかな日々を過ごしていきたいです。

昨日は父の日でしたね。

⁡⁡ちょうど、東京の娘から国産うなぎが届きました。⁡⁡




今回はタレ焼きと白焼きの2種類入っていました🎁

⁡⁡⁡⁡主人にどっちを食べるって聞いたら、「両方」って・・・いくら自分への🎁だからってそれはないよねびっくりマーク


⁡⁡私の独断で昨日はタレ焼きにしました🤣⁡⁡


昨日の◍*ɱәnʋ*◍

✧…うなぎのタレ焼き

✧…かにたま風あんかけ玉子

✧…ふきとゼンマイの煮物

✧…ふきの甘煮



昨日の夜は、ご飯支度をして私はいつもの歌仲間の集いに出かけました🎤🎶⁡⁡⁡⁡


私からの🎁は牛タン.生ハム.チーズでした…買い物ついでに気持ちばかりの🎁でした。




⁡⁡⁡⁡⁡今夜はご飯が足りなくなり、エビとズッキーニのガーリックパスタとヒラメのムニエルでしたナイフとフォーク




⁡⁡⁡⁡⁡⁡千葉からの🍈も食べ頃になり、毎日美味しく頂いております😋💕



⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡