庭に咲く花々ꕤ*.゚ | まめっこのブログ

まめっこのブログ

花や料理、綺麗な物・美味しそうな物に癒され、にこやかな日々を過ごしていきたいです。

こんにちはー

予報通り雨の日曜日になり☔憂鬱ですが、午後の晴れに期待です。⁡⁡⁡⁡

今夜は月一の歌仲間の集いです音符



家の敷地に咲いている花々を摘んで、アレンジしてみました🪻🪷🌷🌺🌸🌹🌻💐🌼⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡






お庭には色んな花が咲いているので、朝起きたら一番に見回りをしています。
カラフルな色合いに、その日のテンションアップになりますスター花スター花飛び出すハート

ナツシロギク…ずっとオランダギクと思っていましたニコニコ


オオキンケイギク

このお花をアップにしてみると、花びらが袋になってるね目


アルストロメリア…丈が短い品種です。


ヤツシロソウ


シラン…場所が悪いのか、よそ様みたいに大きくならないです(🤔*******)❔


四季の香…見事に咲いてくれました😉👍✨


昔からあった赤薔薇ですが、この色は写真で撮るのが難しいです…🤔💭


この他に、まだ沢山のお花が咲いているので、また次回の投稿でアップしたいと思います。

いつもご訪問いただき有難うございます🤗
ブロガーさんの中には複数の投稿をされておられる方もいて、前は頑張って全てに目を通すようにしていましたが、最近は年齢と共に目の老化や時間の余裕がなくなってきています。
全ての投稿に「いいね」ができない事情をお許しくださいm(_ _)m