公園にトレニアとサルビアの花壇が出来ていました | masaのブログ(花と緑に癒されて)

masaのブログ(花と緑に癒されて)

ガーデニングが大好きで花と緑に癒されています
庭で育てている花の画像や散歩で見かけた花などを載せています
よろしくお願いします

こんにちは~♪

 

今日は朝から雨が降ったりやんだり

肌寒いような蒸し暑いような変なお天気です雨

 

関東も梅雨に入ったようです

 

昨日は買い物ついでに近くの公園まで行ってきました

いつもの公園の道を隔てた狭い方の公園の花壇は

トレニアを植え付けたばかりでした

 

 

ここは春に黄色いビオラが植えてあったところです

 

 

トレニアの花

 

 

 

 

 

 

植え付けたばかりのトレニアの花壇

またたくさん咲いたころに行って見ようと思います

 

 

 

 

 

サルビアも植え付けたばかりのようです

 

 

サルビアの花壇

 

 

 

クチナシの花の甘酸っぱい香りが漂っています

 

クチナシの花の花の香りが旅路の果てまでついてくる~音符

そんな歌が思い浮かびます

 

 

 

 

 

終わりに近づいてきましたがまだまだ綺麗な紫陽花の花

 

 

 

 


マツバギク

 

 

 

ニコニコ今日もご訪問いただきありがとうございます音符