コスモスとスカシユリとガーデンドール | masaのブログ(花と緑に癒されて)

masaのブログ(花と緑に癒されて)

ガーデニングが大好きで花と緑に癒されています
庭で育てている花の画像や散歩で見かけた花などを載せています
よろしくお願いします

 

コスモスとスカシユリとガーデンドール

 

 

こんにちは~♪

 

今日は曇り空で少し晴れ間もありますが

蒸し暑いです

 

先日いつもの公園の傍の農産物直売所へ行ったので

またまた公園内を運動がてらデジカメ散歩をしてきましたカメラ

 

 

 

 

今の時期に何とコスモスが咲いていましたコスモス

 

コスモスといえば秋のイメージですが最近はいつでも見られますね

 

 

 

 

この場所は秋にコスモス畑だったので種がこぼれたのでしょうね

 

 

 

 

スカシユリも咲いています

 

 

 

 

色とりどりの花が綺麗!

 

 

種まきして発芽した苗が並んでいます

ひまわりの苗でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の入り口のところに植木鉢のガーデンドールがお出迎え

 

金太郎

 

 

桃太郎

 

 

兜をかぶった武将さん

 

面白いので写真を撮りました(*^^)v

 

 

 

藤棚には藤の実が下がっています

 

 

 

 

 

ここから下は我が家の庭

 

 

 

種まきしたグリーンカーテンの朝顔のツルが伸びてきました

 

 

 

庭のこぼれ種のコキアを鉢上げしたものです

 

 

 

 

ニコニコ今日もご訪問いただきありがとうございますコスモス