庭のピンクの花特集 | masaのブログ(花と緑に癒されて)

masaのブログ(花と緑に癒されて)

ガーデニングが大好きで花と緑に癒されています
庭で育てている花の画像や散歩で見かけた花などを載せています
よろしくお願いします

こんにちは~♪

 

今日は晴れていますが大気が不安定なようで

これから雨が降りそうです

 

でも急に暑くなってきましたね

 

今日は今庭に咲くピンクの花たちを集めてみましたラブラブ

 

ピンクのドイツスズラン

 

 

ベルのような花が可愛くて大好きです

 

白いスズランは蕾です

 

 

 

切り戻しを繰り返してまた咲いたネメシア

 

 

昨年からありますがたくさん咲きました

 

 

牡丹の蕾にピンク色が見えてきました

もうすぐ咲きそうです

ワクワクドキドキ

 

 

チューリップ ハウステンボス

花弁がギザギザですね

 

 

金魚草

 

 

クレマチス 天使の首飾り

 

 

昨年の夏越ししたシクラメン

 

 

ガーデンガーベラ

 

 

鉢植えで風で折れたルピナスを地植えにして置いたら

また新芽が伸びてきました

 

 

べラルゴニウム

 

 

先日鹿沼に行ったときに買ったアルメリア エンゼルボール

 

ピンクのくす玉のような花が可愛いですピンクハート

 

こうしてみるとピンクの花が多いことに改めて気が付きます

ピンクの花は見るだけで優しい気持ちになれるので大好きです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

義理チョコおまけ

 

 

4月中旬の庭

 

 

 

パンジー、ビオラも間伸びしてきてもうすぐ終わりますので

記念撮影しました

 

 

 

 

ニコニコ今日もご訪問いただきありがとうございますピンクハート