先週の日曜日のお話です。

最近は回転ずしも値段が上がって、シャリも減って…
なんですけど、はま寿司はそんな中、頑張ってる方だと
思うので、ここ数年は はま寿司しか食べてないんですよ。
回転すしの場合ですけど…

そして、普段はお持ち帰り専門なんですけど、
超タイミングが合えば、稀に食べに行ったりもします。

また、正月の福袋の食事券も今月までだったので
ちょこっと行って来ました。

割と3種盛りが好きで頼んでたんですけど、
良く良く見ると、こっそり値段が上がってました。
いや、3種盛りだとお得な筈なんですけど、
何故か3種盛りだと高くなってるんです。(笑)

写真をご覧頂くと分かり易いかと思いますけど、
例えばこれなんですけど…

 

 

1巻当たり58.66...円になります。

しかし、2巻ずつだと1巻当たり55円になるんです。(笑)
はま寿司マジック…

 

2巻で100円(税込み110円)

 

 

2巻で100円(税込み110円)

 

 

2巻で100円(税込み110円)


2名で行った場合や、量を食べれる方は
3種盛りでは無く、別々に頼んだ方が
僅かにお得です。

勿論、この3種に限らずね!!
マグロやエビ、サーモン等も…

因みに今回(5/24)頼んだ品々…

 


この時のフェアの国産野菜と白えびのかき揚げ握り 
やはり、揚げたては美味しいですね!!

 

 

 


必ず頼む海老天!!
これは塩で食べるのが良いですね!!

 

 

 


2巻物を4種頼んで、相方と分けました。(笑)

 

 

 

 


締めはやはりラーメンですね。
魚介出汁はスープを飲み干すくらい美味しいですよね。
ま、サイズは小さいですけど…💦💦💦

To be continued.