Good evening | 風景写真のブログです

風景写真のブログです

ブログの内容はともかく風景写真をメインのブログです。お気軽にコメント下さい(^^ 単身赴任で暇しています♪♪

 🌃🌟 Good evening 🌟🌃

昨日某会社の社長と会って話を


して来ました!施工が出来る設備が

2箇所そして小さな事務所があり


何だが私が昔板金工場に居た頃を

思い出させる様な感じの所でした。


帰り際に私が設立した板金工場に

立ち寄り今の総括MGと話をして


来ました😁そして私が面接した

塗装のスタッフもまだ健在でした🤣


久し振りに懐かしいメンバーに会い

何だか当時の頃を思い出しました!


今は子会社にバトンタッチしてますが

そこの総括MGは私の知り合いなんで


気楽に話せます。そして事務所も

当時のままだったので余計懐かしく


思ってしまいました🤣最近やはり

事務所を構えたくなって来ました。


まだ売上も足らないから無理とは 

分かっていても設備があるところで



一般客をターゲットに運営したい

ものですね。こんな感じの事務所が


良いな~と思うこの頃😅一回が施工

出来るスペースで2階が事務所。