Good evening | 風景写真のブログです

風景写真のブログです

ブログの内容はともかく風景写真をメインのブログです。お気軽にコメント下さい(^^ 単身赴任で暇しています♪♪

 ☔ Good evening ☔

ブログがログアウトになってしまい


何とかパスワード🔑を思い出し

ログインが出来ました😅


過去2回ぐらいパスワード忘れ

過去のブログに戻れなくなりました!


今回は忘れないパスワードにしたから

大丈夫でした。


さて本日も朝から仕事で今日は3台の

作業で1日の報酬が💴😁👍️


毎日3台作業が出来たら良いんですが

車内の状態が悪いと1日作業に


なった利するので難しい所です!

明日は車内清掃専門に取り扱いしてる


企業の社長と打ち合わせで午後から

先方の会社に行って来ます。提携叉は


下請けなのか内容次第で考えてます。

そして一番肝心なのがお客様宅に


出向く出張サービス型なのかそれとも

先方のブースを一部借りて作業を


するのかで大きく作業性異なります。

叉売上面の配分も気になるところ


提携であれば1台⚪⚪⚪⚪⚪円

下請けであれば多分相手の利益分も 


あるから7掛けの割合の様な❔

まぁ~どちらにせよ明日伺って


話を聞いて来ます。