in羽生。 こんにちわー 今日は、後輩のアンサンブルいってきた 金管がめちゃくちゃ上手かったよ 金賞とれちゃうかも まぁ、楽しみにするとして。 イオン羽生店に行ってプリ取ってきた どーん 楽しかった それでわ 夜は、これから。 塾でございます