入学式です(*≧m≦*) 西高生です 今日は、入学式 かわいい娘がいると良いなぁ(笑) 制服、ちょっとそれっぽいかも 最初は、コスプレぽかったけど。 顔無いと、けっこういける!? まぁ、もとが老けてるので それでは
2012/03/02 テスト終わった~ 本当、やっとだよ このあとは、塾行って自己採点大会だ 遊びたーい 明日から、部活だ だから、夜に遊ぶ 何で、中学生カラオケ6時までなのかわかんない(#`皿´) 歌いたいのに…。 まぁ、25日終わったら遊びまくるけど(笑) お金がな—い まぁ、そんな感じ