¥39,000+tax   BLK・BRN  size 25 / 25.5 / 26 / 26.5 cm

 

 

マッケイ製法で軽く柔らかな履き心地のグルカサンダル。

グルカってこの編み込みから覗く肌の見え具合が重要で、編目が細かかったり肌の露出が多いとサンダル感が強くカジュアルさが増したりデザインによっては艶っぽく見えたり。こちらは肌の見え具合が絶妙(控えめ)でサンダルなんだけどちゃんと革靴の顔。我々としてはすごく好みの顔でした。ヤらしさもなく上品に履いて頂けます。裸足ではもちろんのことCorgiとの相性も抜群です。

 

これ仕入れた時は「ウチの20年夏の足元はコレで決まりや!!」と息巻いていましたが、まさかこんな世の中なって入荷してくるとは...  とはいえ検品時いつもの如く「あれ?こんなカッコよかったっけ??」てアガる自分はまだまだ精神的にも健康です。

 

先の見通せない息苦しい状況が続きますが

間違いなく言えることはまた厳しい夏が来るってこと。

 

今年の夏この靴と一緒に素敵な場所へお出かけ出来ることを願って

推したいと思います。

 

 

ではまた。

 

 

お問い合わせはこちらまで  

cyrano-roxanne@onyx.ocn.ne.jp