YOHJI YAMAMOTO × NEW ERA 

 

 

今週 15日 水曜日発売です

 

ウチはニューエラ売れない売れない言いながら振り返ったら毎回ちゃんと完売しているこのシリーズ。扱い当初は「ウチっぽくないけど...」と思っていましたが、なんだかんだやり続けた結果芽生えた愛着。最早無いは無いでさみしいかも。。おかえりなさいって感じ

 

今回の内容としてはNewEraが創業100周年を迎えたって事で新たな型にプラスして過去のコラボアイテムの復刻も多数あり過去最大のボリュームでした。そんななかウチはいつもの感じのいつものボリュームで付けてますが、、笑

 

でも入れたアイテムは全てとても気に入っております。

 

 

 

 

 

 

 


Adventure hat

\ 14,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

Logo cap

¥11,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Side logo cap

¥12,000+tax
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sacoche
\ 13,000+tax

 

 

 

 

LS Cotton Tee  

size : 3 / 4 
各 \ 18,000+tax

 

 

 

 

SS Cotton Tee  

size : 3 / 4 
各 \ 16,000+tax

 

 

こんな状況ですので

在庫・サイズ等気になられた方はお気軽にご連絡下さい。

昨日お知らせしたご来店の予約もドシドシ受け付けております!

昨日今日と早速ご活用いただき嬉しい限りです。

こちらもどうぞお気軽にご連絡ください。

 

15日(水) 発売

 

よろしくどーぞ。

 

ではまた。

 

 

お問い合わせはこちらまで  

cyrano-roxanne@onyx.ocn.ne.jp