7月

 

長雨が続きますね。

天気はスッキリしませんがお店はスッキリ営業中。

ってブログも冴えなくて申し訳ありませんが...

兎に角、みなさまのご来店を待ちわびております。笑

 

 

 

 

¥15,000+tax          BLK      sold out

 

 

 

¥18,500+tax          BLK

 

 

 

 

D.BRN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のベルトは汎用性を求め 「デニムからトラウザースまで一本でフォローできるヤツ」 でオーダー。そうなると必然的に使用頻度が増すのでそれに長年耐え得る革で。ということでUKブライドルレザーで依頼。バックルや作りの背景は口頭で説明するとして、とりあえずこの写真でモノの良さ、造りの丁寧さは充分伝わるかと思います。

思惑通り大変ご好評頂いております。既にサイズ欠けもありますが、、気になる方はぜひ見にいらして下さい。

 

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

ではまた。

 

 

お問い合わせはこちらまで  

cyrano-roxanne@onyx.ocn.ne.jp