このYouTubeを見たあとで、






9月限定のパフェが、いちじくラブラブラブ



やばい。どうしよう。



甘いの苦手なのに、いちじく大好きだから食べたい!



お店は、基本的に夜20時~の夜パフェ屋さんなのだけど。



日曜日だけ、日中の営業なのです。(←日曜日だけ、完全予約制。)




歌舞伎町にお店があるので、流石に1人では怖くてガーン唯一の日曜日のOFFの日に行こう!って即行動。(←こういう時の行動力だけは定評ありww)




って事で、ぎっちぎちに予定が詰まっている日に無理矢理行って来ました(笑)





パフェとろ生バニラパフェ~フィグフロマージュ~

パフェ本気のラムレーズン




誰かと行ったと思うでしょ?



1人で2個食べた(笑)豚豚豚豚豚



予定が遅くなりすぎてしまって、この日の1食目がとろ生バニラパフェ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夜の締めパフェがコンセプトのお店なので、パフェは意外にも甘過ぎなくて。沢山の具材の食感も楽しくてパクパク食べてしまった。。



ここで止めておけば良かったのに、『本気のラムレーズン』って書いてあるパフェが気になって仕方がない。



昨年1年間でのパフェメニューの中で(←全てシーズンごとに変わるメニュー。)、一番人気だったパフェが『本気のラムレーズン』で。使われているナガノパープルの入荷が無くなったら終了のメニュー。。



って事で、欲望に勝てずオーダー豚豚豚豚豚



こちらも本当に美味しかったんだけど、途中からお腹いっぱい過ぎてしっかり味わえなかったもやもやもやもやもやもや



ラムレーズンのアイスクリームがめちゃ旨なのと、ゴルゴンゾーラクリームのサンドがアクセントになっていてこちらも甘いのが苦手な私でも。無理なく食べられそう!(←2個目でなければ。)



ただ、甘いもの弱者の私がパフェを2個食べるのは無謀だったようで。どうにか完食したけれど……2個目はめちゃキツかった。。(←当たり前。)



YouTubeでは、ドリュー・バリネコさんが3個(しかもドリンクがクリームソーダなどなど)パフェを食べていて。



どんだけの胃袋なのか、驚愕した。



因みに後でまたYouTubeを見てみたら、座らせていただいた席がニクヨちゃんと同じ席だったーーー!ラブラブラブ



またお店のSNSをチェックして、気になるメニューの時に伺おう。



次はどんなに食べれそうでも、1個だなww



ご馳走様でしたパフェ