毎月、月初にはブログをマメに更新しよう!と思うのだけど。結局そう思えば思うほど更新しないえー



何でだ!



頂き物のお菓子の画像が大量になってしまったので、UPしておこう。




何故か、お客様で弁松のお赤飯のお弁当をくださる方がいてアセアセ頂戴してしまったチュー











ほーんと、色々貰う職場なのだけど。



ディズニー率が増えました。



最近のディズニーランド・シーって、SNSで見ると事前準備がめちゃ面倒くさそうで行く前に心が折れそうになりますww



毎月の様に行っているお友達に連れて行ってもらおうかな?←他力本願。



なんなら、ディズニーシー行ったことないのよねww




とても頑張っていてくれた、後輩ちゃんが卒業。わざわざ1箱貰ってしまった。。



新しい生活に向かっての、前向きな退職なので……笑顔で送り出せたけど。



次の人事異動が滅茶苦茶シュール過ぎて、酒の量が増えそうです滝汗滝汗滝汗



私が退職したいわ。



だいっ嫌いな上司に殺意しか抱けない日々ですww






可愛いニクヨちゃん見て、癒されよう!