久しぶりに行けた『そばよし』さん。



朝、5時前に目覚めてしまって二度寝できなくてもやもやもやもやもやもや朝活(笑)



ベーシックなかき揚げそば。



鰹節問屋直営のお蕎麦屋さんなので、お出汁が本当に美味しくて。飲み干してしまう勢い(笑)



しかも無化調で、見た目よりもしょっぱくないので全然飲み干せる。



立ち食いっぽいけど、ちゃんと椅子で食べられるのも良い。



値上げしてしまったけれど、それでもこのクオリティで600円しないのが凄すぎる。



昔、ブラタモリでタモリさんが好き!と発信しているお店で。ランチタイムは凄い行列です。。



朝は、3~4人だったから穴場かも。



お腹の底からぽかぽかです口笛



ご馳走様でしたお茶