国立劇場と、ほぼセットになっている『エリックサウス』さん。



個人的な千穐楽をむかえてしまったので、もうしばらくは食べれないかなぁ。



ミールスのミニ(←選べるカレーが1種類で、バスマティライス・本日の豆カレー・サンバル・ラッサム・パパド・ヨーグルトが固定。)を11時の開店直後に入店してわしわし食べました。。



今回はプラス料金のマトンカレーにしたのだけど、めっちゃ旨いーーー!



1口ずつカレーを味わったら、ダイナミックスに全てまぜて食べると不思議な美味しさ。



そして辛さというよりも、スパイスの効果?で汗が出てくる~びっくり



何故か身体がぽかぽかになります。



記事を書いているそばから、また食べたい中毒性のあるカレーカレー



東京駅にもあるんだけど、ちょっと離れているだけで中々行けないのよね。



次に行けるのは、いつになるのか……。



美味しかった。ご馳走様でしたカレー