3年前に行ったきりで、超久しぶりに伺いました。



博多うどんが食べられるお店!



酒屋さん店内にBARが併設されていて、そのBARが平日のランチタイムだけ博多うどんのお店になります。




丸天うどんにかしわ飯ラブ




優しいお出汁に、ふわふわとしたうどんがたまらなく美味しい。




丸天とかかしわ飯とか、THE博多で幸せです。




かしわ飯もしっかりとした甘めの味付けで、美味しいなぁ。昼から食べすぎたww




中々タイミングが合わないとか、思っていたのに。美味しすぎて8月2度目(笑)



かしわうどんに、トッピングワカメ。



デフォでワカメのってるんかーーーい(笑)



大量にワカメをのせて食べました口笛



かしわがめちゃ美味しいんだけど、親知らずを抜いてから奥歯がすきっ歯になっているので。滅茶苦茶挟まるもやもやもやもやもやもや



これ食べる時は、後でフロスしないと無理笑い泣き



でも挟まっても食べたいほど、美味しかった~星



ご馳走様でしたお茶