歌舞伎役者の上村吉弥さんのInstagramにUPされていて、ずっと行きたいな~と思っていたお店。



ケロくん黒猫の二人会(←こちらは別で記事にします。)の後で行って来ましたラブ



鶏そば塩に、鴨ワンタントッピングてへぺろてへぺろてへぺろ



塩のあっさり感に、しっかりと旨味が詰まっててごくごく飲めてしまうスープ!



基本低温調理の鶏チャーシューってあんまり好きじゃないんだけど、しっとりしていて美味しい。



鴨ワンタン、もう旨くて幸せ。



画像にちゃんと写っていないのだけど、味変の柚バターが滅茶苦茶美味しくて。これ考えた人天才ですね。。



デパ地下のイートインなんだけど、サクッと食べられて使い勝手が良いです。



16時がランチのラストオーダーで、どうやらギリギリでしたが食べられて嬉しい。



あっという間にご馳走様でしたラーメン