Merry Christmas!って事ですが、毎年ピンクホワイトのポインセチアが欲しいなぁと思いながら。買いそびれてクリスマスをむかえますww






割りと心根がSNSに出る方だと、ファンとしては思っているのだけど。



取り敢えず、心配しか出来ません。どうぞお早いご回復を……ショボーン



冬にやる演目じゃないって本人は言っていたけど、私は本当に今回逃したら観れないかも!という気持ちで南座に行ったから。



これを言われて、ちょっと悲しい気持ちになったのも事実です。



勿論、それによって康雄ちゃんの命を縮める事は本末転倒なんだけど。



ずっとずっと拝見したい女方さんなので、無理はしていただきたくないのだけど。ファンとしては○○のお役は康雄ちゃんに!とか……つい欲が出ていけませんねもやもやもやもやもやもや



どうかご無事で新しい年をお迎えくださいませ。





なんか相変わらず、沢山食べているし。なんならお酒も毎日飲んでいる。。



痩せるわけがねぇ!




そういえば、堅あげポテトが幸四郎さんのデザインになりましたね。



多分、私の方が堅あげポテト食べてると思うんだけど(笑)←張り合っても仕方がない。



BIG   SIZEも余裕だぜ。



痩せるわけがねぇ!



穏やかに年が越せますようにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ