推し(←ケロくん黒猫)の独演会に行ってきましたラブラブラブ



昼寝し過ぎて、超ギリギリに着いたダッシュダッシュ



詳しくは別記事にするけど、可愛すぎて死ぬかと思ったよ。



ケロくん黒猫が潔癖症なのは知っていたけど、閉所恐怖症でもあるらしい。



潔癖症で閉所恐怖症って、もろ私じゃん!と。運命を感じている。←落ち着け。



黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫





8/23の晩ご飯メニュー
☆ゴルゴンゾーラのペンネ

☆ラタトゥイユ

でした。。



ほとんど牛乳は飲まないので、このためだけに買ったから残すのもあれで。全部使ったら超シャバシャバになったww



味は美味しかったけど。





8/24の晩ご飯メニュー
☆DALLOYAUで買ったパンWithチーズ入りハム

☆手羽中とキノコのレモン醤油炒めWithレタス&ラタトゥイユ

でした。。



多分、歌舞伎座に行った帰りに三越のDALLOYAUでバゲットといちじくのパンを購入。



やっとラタトゥイユが終わった~口笛




8/25の晩ご飯メニュー
☆トマトチキンカレー

☆キャベツとシメジとクミンのスープ

でした。。



無性にカレーが食べたくなった日。



ラタトゥイユで余ったトマトピューレをぶちこんだら、全然好きじゃない味になって終わったもやもやもやもやもやもや





8/26の晩ご飯メニュー
☆トマトチキンカレー

☆シーザーサラダ的なもの

でした。。



職場の上司の上司が、元イタリアンの仕事をしていた人なので。たまにレシピとか聞く(笑)←どういう関係性だよ。



この不味くなっちゃったカレーも、味変を教わって。食べやすくなったーーー!



有難い照れ





8/27の晩ご飯メニュー
☆豚冷しゃぶサラダ

☆キャベツとシメジとクミンのスープ

でした。。



まだまだ暑くて、冷しゃぶサラダ豚豚豚豚豚





8/28の晩ご飯メニュー
☆豚キムチWith野菜

☆キャベツとシメジとクミンのスープ

でした。。



もりもりご飯を食べてしまった。




8/29の昼ご飯メニュー
☆豆乳ゴルゴンゾーラペンネ

☆ピーマンの塩昆布和え&パストラミ&冷やしトマト

でした。。



茹で汁入れすぎて、ちょっとしょっぱいチュー



昼からお酒が進んでしまうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





8/29の晩ご飯メニュー
☆トマトチキンカレー

でした。。



画像ですら飽きてきたww





8/30の晩ご飯メニュー
☆きゅうりの簡単しょうゆ漬け&ピーマンの塩昆布和え&チーズ入りハム&野菜

でした。。



お昼が遅くて、冷蔵庫の常備菜を並べただけー。




レシピは、いつもの(笑)




8/31の晩ご飯メニュー
☆トマトチキンカレーWith野菜

でした。。



やっとカレーが終わった~カレーカレーカレーカレーカレー



と、いうことで家めし26日clear星でした。←晩ご飯カウント。



割りとサボったと思ったけど、作っているかも?





9/1の晩ご飯メニュー
☆鶏のにんにくしょうゆ煮With野菜

でした。。




困ったらこれ!のお助けレシピ鳥鳥鳥





9/2の晩ご飯メニュー
☆焼きそば

☆カレースープ

☆にんじんのナムル

でした。。




これもよく作るやーつ。





9/3の昼ご飯メニュー
☆カレースープ

でした。。



OFFの日の昼は、本当に適当ww



と、いうことで家めし2日clear星でした。。←晩ご飯カウント。



お弁当は、作れる時だけ~ショボーン



黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫



最近は、ケロくんが好きすぎて康雄ちゃんが霞んでしまう。



むしろ、舞台写真も新悟ちゃんとか中村屋さん多めに買ってしまってるしね。



ま。祖母の心持ちで、見守っております(笑)



またのめり込む日、来るかなぁ~?