小助六黒猫師匠が、仙台に行っちゃってて寂しいな。←別に関東に居たからとて、会えるワケではなない。




康雄ちゃんも、もうすぐ松竹座だし。寂しいな~ショボーンショボーンショボーン




小栗判官とナウシカを心の支えに、生きていくしかない。




もちろん、これも楽しみですがね。



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




今日は歌舞伎座の千穐楽、おめでとうございますラブ





こちらも、無事に千穐楽を終えられて。お疲れ様でしたお願いお願いお願い




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




先日。お友達ひまわり太陽から、美味しい物が沢山届いて……毎日うはうはラブいただいております。




お菓子止めてたのに、夏ポテトはなんとなく買ってしまうもやもやもやもやもやもや





駅前のスーパーで、北海道フェアチュー



カズチーと、カズチープレッツェルキラキラキラキラ売ってた。



プレッツェルも、ちゃんとプチプチしてるの!びっくりびっくり



結構食べてるはずなのに、謎に体重が減ってきている。



なんでだ?




口上に上がっている、小助六師匠と鯉八師匠が滅茶苦茶幸せな笑顔で。愛を感じる(笑)←どなたかのTwitter画像をお借りしました。



またしてもシフトが、カオスなので毎日泣きそうなんだけど。このくらい幸せな笑顔でいたいものですチュー