つい先日、出勤中の半蔵門線で久しぶりにアベノマスクをしているお婆さんを見ましたキョロキョロ



ノーマスクに比べたら全然いいんですけど、珍しいな~と。



コロナ禍になってから、アベノマスクしている人見たの。2年半で15人くらいだと思うんだけど。。



税金をどぶに捨てるとは、この事かと。



最初の給付金アベノマスク配らなきゃ、10万じゃなくて12万にできたんじゃない?とか思うけど……どうなんでしょうね。




最近は、夜に食べるおやつを止めていて。しょっぱいのは半月くらい前のもの。。



甘いのは、朝食べるパンの代わりだったりして。ダイエットしてるなんて……到底思えないけどww←体重も100gも減らないぜ(笑)



FamilyMartの甘いのが多いのは、朝に昼ご飯を買うついでだからなのですチュー




最近で、一番美味しいのはこれ。



カップケーキチョコカップケーキプリンクッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロン










相変わらず、色々貰っている。



プリンクッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェロールケーキスイーツ



今月はどう考えても、小助六師匠が出られる寄席や落語会にいけないショボーン




康雄ちゃんには、もう少ししたら会えるけど(←普通の人は観劇という。)もう既に康雄ちゃんじゃ埋まらないくらい小助六師匠欠乏症もやもやもやもやもやもや←変態の極み。(玉太郎くんのInstagramよりお借りしました。)




色んなSNSで、古い画像とか見つけてニヤニヤしている。



今よりちょっとぽっちゃりしてて、滅茶苦茶飲んでたんだろうなぁ(笑)とか。想像するだけで楽しい。。←変態の極み②。







ネットラジオの質問コーナーが可愛すぎて、毎日聞いているのは。内緒。。



とにかく、小助六師匠欠乏症って話でした。