まあ、予想していた通り。




襲名 





なんで、この方にここまで私が嫌悪感を抱くのか?段々自分でも分からないのですが。



この方が襲名しないままだと、その後に控えている方々が襲名出来なくなってしまうから。別に……どうぞご自由に真顔という気持ちに。。



私の推しの方がいつ一緒になるのか?だけが気になるところ。。



確実に12月は南座だと思うけど。



11月は国立劇場ってやるのかな?



5月、近年にしては初めて歌舞伎座に康雄ちゃんが出ているのに行かなかったな。



何となく松竹さんも言いなりなんだろうな~とか、それくらいコロナ以降厳しいから……人が入るモノを優先するんだろうな……とか。



色々黒い気持ちが私の中で渦巻く。



楽しみにされている方は大勢いらっしゃると思うので、水を差す形になってしまうけど。観たくない人に払える金額じゃないので……後で推しの舞台写真だけそっと購入しますww



私が行かなくても、全然余裕で襲名は成り立つので真顔



今は7月のナウシカ何回行けるかな?ってのと、6月の第2部を観るべきなのか?ってのが悩みもやもやもやもやもやもや



6月の国立劇場も、沢山行きたいな~ラブ




お園ちゃんはもう完全に、康雄ちゃんの持ち役キラキラキラキラ




6月の小助六師匠の主任のお江戸上野広小路亭は、行けなそうなのが辛い。



推しが沢山いるのは嬉しい悩みチュー




下まつげ長いよね付けまつげ←扇辰師匠のTwitterよりお借りました。



もう6月か。1年早いなえーん