実はこっそり既に、行って来ました。滅茶苦茶感動して……おかわりしたくてしたくて、震える。



感想は後程。




笑也さんの劉備が、完全に『雲のように風のように』のコリューン過ぎて感動。



最近Twitterに流れてきて、知ったんだけど。コリューンの声優さんって笑也さんだったんだーーー!びっくり



小さい頃とっても感動しすぎて、公式のフルカラーの漫画になったやーつを親に買ってもらって。穴が開くほど熟読した。。



笑也さんって分かったら、DVD欲しくなっちゃった(笑)



クローバークローバークローバークローバークローバー





3/1の晩ご飯メニュー
☆麻薬鶏卵

☆きんぴらごぼう

☆きゅうりの簡単しょうゆ漬け

☆豆腐とワカメの中華スープ

でした。。



きゅうりは、いつもこのレシピラブ



麻薬卵って、滅茶苦茶バズってるんですね。知らなかったww


レシピで作りました。



美味しかった!




3/2の晩ご飯メニュー
☆麻薬鶏から豆腐入りスープになった物

☆水菜とツナのマヨサラダ

でした。。



麻薬卵自体は無くなったので、漬けたれに色々足してスープにしたもの。



そもそも卵が余り好きじゃないので、麻薬鶏でいっかな……と思い始めたww




3/3の晩ご飯メニュー
☆盛岡冷麺

☆買ってきた唐揚げ&ミニカマンベール&きゅうりの簡単しょうゆ漬け&キノコのマリネ&スモークサーモンと新玉ねぎのマリネ

でした。。



酔っ払いながら作っていたら、冷麺をほとんど全てザルの外に流すという失態。



慌てて、手でキャッチww←ザルの意味。





3/4の晩ご飯メニュー
☆磯辺焼き&きゅうりの簡単しょうゆ漬け&ハム&ミニカマンベール&キノコのマリネ

☆豆腐とワカメの中華スープ

でした。。



多分休みの日。



お米を炊くのも面倒で、お正月から放置していたお餅が晩ご飯になった模様。




3/5の晩ご飯メニュー
☆水菜・トマト・シメジの豚しゃぶしゃぶ

でした。。



もうそろそろ鍋も終わりかな鍋





3/6の晩ご飯メニュー
☆キャベツと豚バラの塩バター炒め

でした。。



多分疲れきっていて、1品しか作れなかった気がする。




3/8の晩ご飯メニュー
☆親子雑炊

でした。。



1日中頭が痛かった日。



鶏挽肉と卵で、親子雑炊。





3/9の晩ご飯メニュー
☆お好み焼き

☆きゅうりの簡単しょうゆ漬け&人参の明太子炒め

でした。。



復活して、お好み焼きを久しぶりに作った。



家にはホットプレートがないので、広島のお好み焼きは作れないので……ホットケーキ的に混ぜるやーつね。





3/10の晩ご飯メニュー
☆小松菜とシメジと卵と豚バラのポン酢炒め

☆もやしのカレー粉炒め&キノコのマリネ&キャベツの塩昆布和え

でした。。



たまに、栄養素が足りないかもと思って慌てて小松菜を食べてる。



どんな栄養素が豊富なのか、あんまり分かっていないけど。





3/11の晩ご飯メニュー
☆オム焼きそば

☆小松菜とシメジとハムの中華スープ

でした。。



卵の消費に必死な毎日ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




3/12の晩ご飯メニュー
☆明太子チャーハン

☆小松菜とシメジとハムの中華スープ

☆キノコのマリネ

☆買ってきた焼豚

でした。。



買ってきた焼豚が、なかなかに不味くてショック笑い泣き



消費期限が1日過ぎていた明太子、炒めればオッケーっていうマイルールで食べたけど。多分平気(笑)



と、いうことで家めし11日clear星でした。。



今日は大幅な残業で、まだ家にも着いていないもやもやもやもやもやもや




30秒弁当は、作ったり作らなかったり。



中々朝ちゃんと起きれないなぁ。