昨日いきなり、雷門小助六さん(←こういう場合は、師匠と言うべきかな。)にハマりました(笑)




自分がアカウントを持ってるSNS全てを取り敢えずフォロー。←怖ガーン




↑↑これは多分、一番最初の緊急事態宣言の時にUPした動画だと思われるのですが。ご自宅で飼い猫さんが膝の上で寛いでも……全くガン無視で練習するのがシュールで面白い。。←そこ?



ネタを話すのを『お喋り』というワードで表現している、ヨネスケちゃんねるの小助六さんが。可愛くて(←何で。)落ちました。。←だから何で。



調べたら、後援会の年会費が2,000円と安過ぎて。秒で入ろうかと思ったわww←歌舞伎だと0が1つ足りないから、間違いかと思った。恐ろしき歌舞伎脳。。




寄席の主任の日、行ったろ!と思ったら。



仕事上絶対休めない日にぶち当たっていて、取り敢えず後輩に八つ当たり。←ダメ責任者。



今年中に、小助六さんをリアルで拝見したい!と欲望は膨らむばかりです。





粋な若旦那感が半端ないです(笑)可愛いーーー!←可愛いの基準は人それぞれです口笛



さ。今日もYouTube見て、癒されよう。