仕事が休業になってしまってから、出掛けないのでほとんど外食していません。




自宅付近って全然美味しいお店がないのだ笑い泣き





ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク




休業前日。




駆け込み需要や、膨大な業務を一気にやったりで。昼?の食事が16:30笑い泣き笑い泣き笑い泣き



勿論社食は終了してますので、いそいそと『日本橋だし場    はなれ』さんへ。




頑張ったから、ジンジャエールも飲んじゃうぞ!



しっかりすりおろした生姜が入ってて、甘過ぎなくて美味しいラブ




牛しぐれ煮うどんキラキラキラキラ



だしが旨すぎて、お腹減ってたし泣けてくる程染み渡るもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



美味しいなぁ。幸せーーー!



今はこちらも休業中なので、早く緊急事態宣言が解除されれば良いのにショボーン



満腹満足で、ご馳走様でしたお茶