(↑画像は拾いましたキョロキョロ)




行きたかったお店が並んでて、こちらに再訪ランニング💨💨💨








ザンギ定食~チューザンギ×3、カキフライ×2ウシシ



凄まじいボリュームです(笑)晩ご飯までお腹減らない鳥鳥鳥



カキフライもザンギも熱々です炎炎炎←上顎はやられる(笑)



美味しくて、このボリュームで1,000円なりー。



あおさのスープも美味しかったな。確か、前回来たときは浅蜊のお味噌汁だったので……汁物は毎回ちがうのかなぁ?




完全な居酒屋さんなんで、従業員の方のフラットな私語の多さにキョロキョロびびるけど。



お腹減ってる時の満足感は、半端ないです豚豚豚豚豚



ご馳走様でした!