どんだけCOREDO室町が大好きだよ、という感じですが(笑)私の行動範囲で。超使い勝手の良いテナント。。



先日、仕事上でかなりお世話になったスタッフさんに。差し上げる物を買った序でに自分のもプレゼント



こちらは日本初のプラリネ(←ナッツをキャラメリゼした、フランスのお菓子)専門店で、日本らしく黒糖のプラリネ。




FigとTrio   Sale。パッケージが可愛いです爆笑









リスのシールも可愛いラブ



ワインにも合いますよ~との事だったけど、割りと甘さが強いので私の中では完全なお菓子の部類。。



こだわり抜いた食材と製法を、感じます。



ちょっといいお値段なので、お持たせやお土産に向いているかなぁ~?



ご馳走様でした🐿️🐿️🐿️