最近、このシリーズ全然見かけない。




以前は割と有ったのになぁ。




見かけたら即買いしてたけどびっくり自粛生活に入ってから、めっきり飲まなくなりました。。



飲もうと思えばいくらでも飲んでしまえる状況なので、逆に肝臓やられるかもガーンと思ってビビって飲めなくなった感じ(笑)




あと、飲むと感覚が鈍るので。ちょっと具合悪いかも?が分からなくなると怖いのよね。。




と、いう訳で地味にダイエットにもなっております豚豚豚豚豚








4/13の昼ご飯メニュー
☆キャベツと豚こまの塩バタースープ

☆ゴボウ・人参・ひじきのサラダ&無限ピーマン

☆種無しぶどう

でした。。



基本、昼ご飯は気が向いた時だけ写メしております。ほぼ残り物なので……載せるのも微妙な代物ww








4/13の晩ご飯メニュー
☆親子丼

☆キャベツと豚こまの塩バタースープ

☆ゴボウ・人参・ひじきのサラダ

でした。。



この日で、冷凍庫にあったお肉が全部終了。。



有るもので割と作れるものだ(笑)








4/14の晩ご飯メニュー
☆はやきたダブルチーズ

☆買ってきたガーリックフランス&ドライフルーツのパン&ブルーチーズ

☆新玉ねぎのサラダ

☆コンソメスープ

でした。。




いひひ。夢民舎さんのチーズを食べたくて爆笑パン屋さんにランニング💨💨💨




したらば、運が良いのか悪いのか?10%OFFの日で店内は混雑ハッハッしかも普通のバゲットのハーフサイズ売り切れてるーーー!




この日のお昼用にもこのお店のサンドイッチや惣菜パンを購入したのですが、混雑しててソウシャルディスターーーンス滝汗滝汗滝汗だってば~と思いつつドキドキしながら並びました。。




どうやら週1で10%OFFになるみたいなんで、次からは避けようショボーン



あ、肝心のチーズのお味ですが。これがもうねラブ



こんなまろやかなブルーチーズ食べたことない!




変なくどさがなくて、おつまみとしてもいくらでも食べれそう。届いてから気付いたらけど……両方ともブルーチーズ入ってる(笑)




ダブルチーズも、本当に柔らかくてパンに塗ったりだけじゃなくて。ディップとかも美味しそう!




そんなこんなでこのメニューなら、致し方なしびっくり←意志弱っ!




多分、3週間ぶり?位に飲んだ。



そしてこれっぽっちで、酔えてお手軽でしたチューそして翌日やんわり頭痛がガーンガーンガーンうそー。まじでー。








4/15の晩ご飯メニュー
☆たらのアクアパッツァ

☆ベビーリーフ・種無しぶどう・ブルーチーズのサラダ

☆豆腐とワカメのお味噌汁

でした。。



お味噌汁の違和感もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



ブルーチーズと甘いものって、何でこんなに美味しいんだろうなぁ。。



以前なら甘いものが入ったサラダって、考えられなかったけど。こういうのが美味しいと感じられるようになった。。←んー。大人ww(←かなり前から歳だけは大人。)



と、いうことで家めし13日clear星でした。。



さて。今日は何を食べようかなぁ。。